--年--月--日 --:--


まりばな切ない

2013年02月02日 02:55

rakugakki.jpg
ep6のPV2見たうわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

マリーダさんには幸せになって欲しい、それだけで私は幸せです。バナージくんと仲良く姉弟してるとさらに私が幸せになります

足主らくがき

2013年02月02日 02:51

軽いイチャコラ
 
 
[ 続きを読む ]

(゚д゚)ハッ!せっかく22日にブログ更新したんだし言おう

2012年06月22日 01:12

陽介誕生日おめでとう!!!!

誕生日なんだし陽介描きたいけどこの子難しい。というかぺよんキャラ難しい。なんだろう、自分の中ですごくハードル上げてるのかな…

手ブロでのらくがき

2012年06月22日 01:06

1340208821585913.png
久しぶりに手ブロでらくがきしてきましたー
手ブロやドロワでの厚塗りな感じが好きなんですができない…\(^o^)/あと時間もかかっちゃうし気力も続かないですオボボボ

描いてる時に気がついたんですが二人とも刑事ですよ、そういえば
なんて真逆な二人…。たぶん足立は「小学生で刑事とかそんな簡単に…何も苦労とかしてきてねーのに…」とか色々考えてそう。表面上は明るく接するだろうけど。
うーーん、この二人が一緒に行動するとどうなるかな~

千枝ちゃんっ!

2012年06月15日 18:19

chieeeeee.jpg
ジャージのポケットに手突っ込ませるの好きです


P4の話とGの話↓ネタバレるよ
  
  
  
[ 続きを読む ]


最新記事


